ありったけ生きるブログ

移住して便利屋やってます。

おうち用の美容グッズが進化してるらしい

美容家の常識?

「美顔器」という美容アイテムがあるそうです。

“ラジオ波”とか“EMS(電気刺激)”とかの機能もあるのですが、美容業界に疎い私はまったく知りませんでした。

でも通販サイトをみると説明もなく使われてる単語なので、美容家の間では常識になっているみたいです。

コラーゲン生成を促すライトがある

「美顔ローラー」と違って多機能。

美容に関心のあるかたの目に止まるようにと、ナイトクラブでのPR展示などもされてきたそうです。

コラーゲン生成を促すライトもある

こういう光が出ます。コラーゲン生成を促すライトで、お肌に光を当てるもの。

全部で4つの機能があります。

細胞にハリが生まれるとか、ひきしめ効果とかはイメージできても「シートマスクの浸透力アップ」という機能は思いつく範囲を超えすぎていたので、ブログでお伝えしたくなりました。

キーワードの「在宅」

私自身は美容と無縁の暮らしをしてますが、この美容用品の通販サイト出品をお手伝いしたのがきっかけで業界を知ることになりました。

競合商品の価格をみるとまさに桁違いの低価格でしたし、小型でも出力がしっかりしていてエステもこの機器を導入してるらしいです。

知るほどにこの製品すごいけど、自分では試せないので残念!笑

美顔器をお探しのかたはもちろん、「ラジオ波?EMS?」と気になったかたも詳細を確認してみてください↓

www.qoo10.jp

ちなみにFacebookなどのSNSでシェアして売れると通販サイト(Qoo10)がご紹介報酬をポイントで付与してくれる仕組みもあるそうですが、私は美容に関心のある友達が少ないのでシェアしません。

製品の価格も機能も進化してますし、おうち時間も増えていて「これを探してた」とピンとくる人がいると思うのですが、直接お伝えする方法が無くてブログ投稿にしてみました。シェア歓迎ですー。

これが明るいニュースになれば、と願ってます。

※さきほどと同じリンクです↓

[Qoo10] HRF-11MG-SE : 【Colors】 美顔器 ひきしめ効果 ... : 美容・ダイエット・健康