ありったけ生きるブログ

移住して便利屋やってます。

お部屋探しの季節ですか

「こんな巡り合わせあるの?」って偶然が続いてるのですが、その中のひとつは大阪の不動産屋さんとつながったこと。

クラウドソーシングのサイトで他と違って見える案件があったんです。「この募集には含みがあるな」と問い合わせて始まりました。

制作対価ではなく成果報酬で動くので結果を出したいのもありますが、それだけではありません。オンラインだけのつながりでも発注者さんの人柄が伝わってくるもので、気づけば「この人の役に立ちたい」と思っていました。

焦りと慎重さを同時に感じながら、常識も見失って(良くも悪くも)没頭しながら作らせていただきました。良かったら覗いてください↓

iza-chintai.quage.site